オーナーについて 未分類

どこをみてビジネスをしていくのか??

投稿日:

 

最近ありがたい事に皆様からメッセージをよくいただいておりますがテクニカルな質問も結構
いただいております。
このテクニカルとは?
例えば
単価を上げる方法
リピーターを増やす
物件はどのようなものがいいのか?
カリキュラムの作り方は?
などなどあげればきりがないです。
いくらでもありますしこのブログをみてもらえばどこかにあると思います!!

 

これはとても大切な事です。なければ店の売り上げはあがらないでしょう・・・

 

ただオーナーの方々はここばかり気にしていると会社は大きくならないと思います。

 

もう少し先の話・・・このサロンの将来、そしてどのようなメリットがうちにいるとあるのか?
など等・・ちょっと曖昧な表現で申し訳ありませんがうちにいると
ネイリストが「わくわく」するような事
を考え実行する事が大切だと思っています。
もちろん理想に近いでし僕もまだまだです。でもこの理想を描かないとただでさえいけないのだからいく事は決してできないと思っています。

 

やり方は無限です。

 

だからやり方ばかり考えていると非常につまらない店になります。

 

まずこの店をどうしたいのか?

 

みんなにこれを伝えます。

 

このオーナーの考えに賛同できなければ正直続けていく事ができないスタッフももちろんいます

 

でもトップの理念はとても大切

 

理念、思いを数字に落とします

 

そしてその数字を達成するためにみんなで「やりかたを考える」事です。

 

 

 

無料相談お問い合わせフォーム

ネイルサロンの開業についてわからないこと悩んでいることがありましたら、下記、無料相談お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

-オーナーについて, 未分類

Copyright© Conalista | ネイルサロン経営・開業コンサルティング , 2018 AllRights Reserved.