知識集

  • マーケティングetc2013.04.16

    いよいよ当サロン店長が独立し店を出す事になりました。

    当初から彼女の夢でしたので本当に自分事のように嬉しいです!!ちなみの彼女の店は錦糸町。

    今までのマーケティング通りホットペッパーにPV数をみてもらったところ、もちろん主要都市の池袋、新宿、銀座に比べればPV数は半分ですがその分お店も少ないですから問題ないと思います。 近隣のお店のデザイン、価格も調べました。

    錦糸町ですと千葉に住んでいる方も来やすいので広い範囲で集客が見込めると思います。

    勝算はあると思います。

    今の店長は技術、接客はばっちりです。後はオーナーとしてのスタンスや経営が初なのでそこが課題になると思います。

    僕は稼げるネイリストを沢山出していきたいのでまずは店長が成功の第一歩になります

    これからは利害関係が無くなりますが共にネイルサロンオーナーとして彼女とは関わっていきたいので色々情報を共有してまた内容をシェアしていきますので楽しみにしていて下さい

中小企業でネイルサロンを購入したものの、悩んでいる…
企業が優秀なマネージャーを雇用するのではなく、
低コストで外部の専門マネージャーに任せませんか?

他にも顧問コンサル、集客・広報、ネイルサロンM&A、開業コンサルなど、
様々なことに対応できます。まずはお問い合わせください。