知識集

  • オーナーについてetc2013.04.14

    サロンを立ち上げる時にかかる費用はランニングコスト入れて約300万位です。

    このくらいなら持っている方も結構多いのですがネイリストのお給料を考えると中々300万を貯めるのは難しいと思います。

    もしない時に使える方法としては融資をうけるという方法があります。

    しっかりとした事業計画を立ててネイリストとしてキャリアがあれば面接後融資がおりると思います

    通常は「日本政策金融公庫」で借りる事が出来ます。

    でもさすがに全く無一文でスタートという形よりは多少手持ちがあった方がおりやすいので100万位が手元にあり200万位の融資が理想です。

    利息が4%で3年位で返すと月60000円で大丈夫です。3年で払う利息も約12万程です。

    今お金が無いけどサロン経営をしてみたいという方はオススメです。

    ネイリストオーナーでちゃんとお店を回せば売上200万で大体年収で1000万いけますからこの返済も全く問題にならないと思います。

    ほとんどの方が出来ないと思っているだけで少しの勇気と挑戦で人生が変わります。是非挑戦してみて下さい

     

中小企業でネイルサロンを購入したものの、悩んでいる…
企業が優秀なマネージャーを雇用するのではなく、
低コストで外部の専門マネージャーに任せませんか?

他にも開業コンサル、美容商材、顧問コンサル、集客・広報、ネイルサロンM&A、など、
様々なことに対応できます。まずはお問い合わせください。