GuildArtsの店舗設計

サロンのオーナーにとって店舗とはあなたのアートを展開するもの。

お客様にとっては施術前にお店の雰囲気を知らせる大事なデザイン。

デザインとはラテン語で「記号」の意味があります。

あなたのお店の記号、つまり一目で特徴を伝える大事な役割です。

 

IMG_0045

 

例えば、ネイルサロンにおいてミドルプライス、もしくはロープライスでサービスをしようと思ったらそういった内装デザインになります。

安く仕上げてこそいいサロンはロープライスです。

ロープライスで展開してくサロンならば、ご自身でやったり、安くておしゃれなものを探せばばっちりです。

 

ですが、こだわりをもってサロンをやる場合・・・・

そういった安く仕上げる内装工事をやっていてはお客様が離れていきます。

 

私たちGuildArtsは数多くの店舗にかかわらせていただきましたが、デザインとは売り上げを上げるにあたってすぐに変更できるものではないため

最初の段階でしっかりと練っていくことが大事だと思います。

ネイルサロンを出店するにあたり、私たちほどネイリストに精通しているインテリアデザイン会社はないと思っております。

 

もしも、何か知りたいことなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

発注されなくてもかまいません、雰囲気がちがうけど相談乗ってほしいというオーナー様は遠慮なくお問い合わせください。

一緒に素晴らしいお店作りをしましょう!

 

ギルドアーツバナー

InteriorShop
GuildArts(ギルドアーツ)
住所:福岡県福岡市早良区西新3-15-9
TEL:092-834-2718

 

更新日:

Copyright© Conalista | ネイルサロン経営・開業コンサルティング , 2018 AllRights Reserved.