宣伝広告について 未分類

紙面やネットでのネイルデザインの大切さ

投稿日:

宣伝方法はホットペッパーやらチラシやら色々あると思いますがこの載せるデザインによって
本当に新規の売上が変わります。

逆にいいますと何故これを載せてるんだろう?というところもあります。
デザインのセンスなどはもちろん個々の問題なのでいいのですが光の加減や写真の撮り方
でやっつけ的なものやまあこの位で・・・といった物もあります。

例えばカメラはできればデジカメ一眼でしっかり光を入れる。この光は僕ら素人の場合太陽光
などいれると凄く綺麗です。

後はホットペッパーの紙面やクーポンランド

ネットのギャラリーなどを確認して綺麗なところを真似る事です。
売れている店などは本当にデザインも、もちろんですが見せ方が上手いです。
沢山枚数があっても全て手が込んでいます

 

そしてぱっと目に入るのです。

自然とそれを見た女性の表情が変わります。

 

実際にモデルを使った撮影の方が僕は綺麗だと思いますが、チップを使った撮影でも本当に
綺麗なところもあります。
僕達も日々他店舗など研究してそれをミーティングでフィードバックします。

 

ようは企業努力の問題です。

 

売上の相談内容の際いつも確認してもらうのですがこのデザインが弱い場合が多いです。
デザインセンスはしょうがないにしても見せ方の努力をどこまでしているのか?

 

やれる事をどこまで追求しているのか?

 

他店はここまでやってるのだからうちもそのレベルまでいくのは当然という意識にします。

 

 

 

無料相談お問い合わせフォーム

ネイルサロンの開業についてわからないこと悩んでいることがありましたら、下記、無料相談お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

-宣伝広告について, 未分類

Copyright© Conalista | ネイルサロン経営・開業コンサルティング , 2018 AllRights Reserved.