オーナーについて 未分類

ネイルサロンの集客について

投稿日:

先日いくつかのクーポン業者と打ち合わせをして色々とアドバイスをいただいてきました。

なるほど!!という事も多々ありました。

僕らオーナーはこのクーポン業者をどれだけ活用するか?だと思います

クーポン業者はただ単に宣伝としてデザインを載せるだけが仕事ではないのです

実はマーケティングも仕事の一つです。

例えば当初池袋のサロンで僕は担当者に目標を月300人のお客様を入れたいと伝えました。

どの位の費用を払えば300人くるか?それを具体的に説明して欲しい

それが納得いくような内容なら載せるといった感じです。

おかげさま3ヶ月後にはいかせていただきました。

そこまで言っていいんですか?とたまに他のオーナーさんからも言われますが
言っていいんです。

最大限活用し結果を出してそのかわり長くお付き合いして下さい。

これがWINWINだと思います

僕はこのようなブログを書かせていただいてますが基本アナログ人間ですから
ブログでの集客とかSEOとかでの集客は正直まだよくわからないのです。

それができたらいいのでしょうが実際はそこまで手が回らないのが現状です。
だから基本的には費用を払いその分集客してもらう

ネイリストには施術、サービスを向上してもらう
そしてお客様に喜んでもらいリピートしてもらう

この流れになっています

僕は仕組み作りと全ての責任です。

無料相談お問い合わせフォーム

ネイルサロンの開業についてわからないこと悩んでいることがありましたら、下記、無料相談お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

-オーナーについて, 未分類

Copyright© Conalista | ネイルサロン経営・開業コンサルティング , 2018 AllRights Reserved.