知識集

  • 宣伝広告についてetc2013.03.07

    池袋PV到達率ですが

    1月の平均を例にしてみたいと思います。

    1月平均PVは13104PVですがそのうちサロンページまではどのくらいか?

    といいますと「4091PV」になります。

    そしてそのサロンに見に来てくれた4091PVのうちクーポン詳細ページまでいくのは「644PV」になります。

    ようはホットペッパー「池袋」のネイルサロンで検索したのが「13104PV」そこから一つのサロンのクーポンまできたのが「644PV」になります。

    ちなみに「644PV」のうち僕のサロンのクーポンを購入してくれたかと言いますと僕のサロンで「214枚」になります。

    客単価が単純に5000円としますと107万ですね。

    ホットペッパーの掲載額が約21万(税込み)ですから約5倍の利益が上がる事になります。

    ちなみに今はお陰さまでリピーター様が多いのでご予約が先に入りクーポンの枚数も減りましたが、始めた当時はホットペッパー以外に集客ができなかったのでもっと枚数は多いです。

中小企業でネイルサロンを購入したものの、悩んでいる…
企業が優秀なマネージャーを雇用するのではなく、
低コストで外部の専門マネージャーに任せませんか?

他にも開業コンサル、美容商材、顧問コンサル、集客・広報、ネイルサロンM&A、など、
様々なことに対応できます。まずはお問い合わせください。