知識集

  • マーケティングetc2013.01.24

    新宿ですがネイルサロンの最も激戦区でもあります。特に西口エリアです

    新宿がいかにいいと言っても歌舞伎町だけは避けた方がいいです。やはり住所が歌舞伎町だけでお客様が中々きません。となると東口にはマンションタイプでのいい物件が非常に少ないです。ですからそうなってしまうと新宿3丁目など徒歩5分以上かかってしまいます。

    だから西口はとても人気です。そして池袋よりお客様の質があがるので質が良くなければ中々リピーターにはなりません。

    ただしそこで人気店となりますとリピーターは絶えません。現に10席程ある有名店は連日ずっとフル稼働しています。このご時世でなかなかないです。

    ただ新宿で成功するのもやはり価格+スピード+技術が必要になります。

    これの質をしっかりあげれば必ず安定した売上になります

中小企業でネイルサロンを購入したものの、悩んでいる…
企業が優秀なマネージャーを雇用するのではなく、
低コストで外部の専門マネージャーに任せませんか?

他にも開業コンサル、美容商材、顧問コンサル、集客・広報、ネイルサロンM&A、など、
様々なことに対応できます。まずはお問い合わせください。